鱧(ハモ)、真子鰈(マコカレイ)、穴子(アナゴ)

真子鰈(マコカレイ)

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

今週は梅雨に入りグズついた天気が続いていますが、頑張って営業中です。
夏の魚達も日に日に良くなって来ましたので様子を見ながら使い始めております。

穴子、仕入れてあります!数は少ないですが、使い始めにしてはなかなか良い穴子です!
穴子の説明はこちらへ
江戸前の蝦蛄(シャコ)も入っております。
鱧も使い始めました。今週で2本目ですが、前回よりいいですね。これからが楽しみです。タイミングが良ければお刺身でもお出ししています。
山口県産の鱧です。
鱧(ハモ)

白身は他に真子鰈、金目鯛です。
真子鰈(マコカレイ)

鰯(イワシ)や鯵(アジ)は今頃から一番いい時期に入って来ますので、食べ頃です!
鰯は生でお刺身、出汁で炊いた物もご用意してあります。鰯の説明はこちら
鯵は生と酢〆と両方をご用意してあります。
お寿司にすると非常に美味しいので、最近は酢〆の方が多めです。

台風が来ているので、天候や海の状態が心配ですが、皆様も通勤、通学お気をつけて下さい。
これからの時期、安定して魚が入ってくれるといいのですが・・・
今週も皆様のご来店をお待ちしております。


コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。