九絵、戻り鰹、美味しいです!

九絵

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

秋らしい季節になって来ましたね。
少しづつですが、魚も変わってきました。
白身は、マダイ、九絵、金目鯛の3種類。
マダイ、九絵もだんだん脂が乗って来ています。
津軽海峡、青森県大間産のマグロも仕入れてあります。
少し酸味が強い感じですが、少し寝かせると味が良くなってきそうです。
他にも シャコや今週からマダラの白子も使い始めました。
白子はまだ少し早そうです。もう少ししたら本格的に使えそうです。
戻り鰹はここ最近とてもいい感じの物が入っています。
美味しいですよ!
真鯛

真鯛


九絵

九絵


金目鯛

金目鯛



今週も皆様のご来店をお待ちしております。


コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。