塩辛、醍醐 … ご用意してあります!

shisyamo

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

だんだんと秋らしい感じになって来ましたね 。
遅くなりましたが 、仕入れ情報です。
最近は台風の影響もあり、築地にはあまり魚がありませんでしたが、
やっと少しづつ入荷し出しております。
白身は、真鯛、金目鯛、カワハギ、オコゼです。
オコゼはサイズも少し小さいので、唐揚げでもいいですね。
アナゴも良い感じで美味しいです!
スルメの塩辛、醍醐も久しぶりにご用意してあります!
写真は ししゃも です。
刺身用です。と言われましたが、焼いてお出しします。

生ししゃも

今日も皆様のご来店をお待ちしております!


コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。